SSブログ

ミスドのマロンドーナツ 2015~焼き栗ドーナツ チョコ食べました♪ [感想]

ミスドのマロンドーナツ 2015~焼き栗ドーナツ チョコ食べました♪

2015年8月から
再び販売となった
ミスドの『マロンドーナツ』♪
ミスドのマロンドーナツ


あなたは、
もうお試しになりましたか?


今回のマロンドーナツは、
全部で5種類。
●焼き栗ドーナツチョコ
●焼き栗ドーナツマロンチョコ
●ミスタークロワッサンドーナツ マロン
●ポン・デ・マロンショコラ
●ポン・デ・マロンクランチ


この記事では、
『焼き栗ドーナツ チョコ』を食べた感想について
記載しています。
焼き栗ドーナツ チョコ



ミスドのマロンドーナツ、
『焼き栗ドーナツ チョコ』を食べた感想は?


スポンサーリンク





★【焼き栗ドーナツ チョコ】を食べた感想


形は、マロン(栗)にソックリ♪
色といい、形もよ~くできていて、
とてもカワイイですね♪
※食べるのがもったいないくらい^_^;
ミスドのマロンドーナツ 2015~焼き栗ドーナツ チョコ食べました♪


ただ、
実際に食べてみると…
マロンというより、
チョコレート。


形は、確かにマロン(栗)なのですが、
味は、甘~いチョコレート。
ミスドのマロンドーナツ 2015~焼き栗ドーナツ チョコ食べました♪
※中のホイップクリームは、マロンなんですけどね…。



栗の形のイメージから、
『チョコレートでも、それほど甘くないのでは?』
と思っていたのが大間違い!


かなり、甘い…。
ちょっとしつこい彼氏みたいに甘いかな~^_^;


でも、疲れたときに『焼き栗ドーナツ チョコ』を
食べれば、心も体もリフレッシュできるかも♪


強い甘さが苦手なら、
『焼き栗ドーナツ マロンチョコ』をオススメします♪
こちらの方が、やさしい甘さになっています♪
(参考記事:ミスドのマロンドーナツ 2015~焼き栗ドーナツチョコとマロン、食べるなら?


★焼き栗ドーナツ チョコの【オススメ度】

●オススメ度:★★★☆☆(3/5)
※5店満点で、3点。

チョコレートの甘さが
ちょっと気になりました…
形は、すごくカワイイんですけどね。
でも、疲れたときにこの甘さは、GOOD♪



食べるときの参考にしてみてくださいね♪
この情報が、あなたのお役立てば幸いです。

また、
マロンドーナツの価格・種類・カロリー量・販売期間などの
情報については、それぞれ別の記事で
わかりやすくまとめています♪
↓↓↓
【あなたが知りたくマロンドーナツの情報】
ミスドのマロンドーナツ 口コミ 2015~秋の味マロンドーナツの評判は?
ミスドのマロンドーナツ、セットで購入できるの?~素朴な疑問
ミスタードーナツ 秋【マロンドーナツ】~販売期間はいつからいつまで?期間限定!
ミスド マロンドーナツのカロリー 2015年~カロリーが気になる方へ
ミスド 秋マロンドーナツ 2015~値段はいくら?価格早見表はこちら!
ミスド マロンドーナツ 2015は全部で何種類?~クロワッサンドーナツも♪


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。