SSブログ

ミスドのマロンドーナツ 2015~オススメ度ランキング♪食べて納得! [お得情報]

ミスドのマロンドーナツ 2015~オススメ度ランキング♪食べて納得!


2015年8月から再び販売された
ミスドのマロンドーナツ♪
ミスドのマロンドーナツ


あなたは、
お試しになりましたか?
『まだ、これから…』という方のために♪


わたしが、
実際に全種類のマロンドーナツを食べてみて、
『これは、イケる♪』と思ったものを
ランキング形式であなたに、ご紹介します♪
食べてみるときの参考にしてみてくださいね。



2015年、
ミスドのマロンドーナツのオススメ度ランキングを
発表します♪
あなたに、オススメするマロンドーナツはこれ!


スポンサーリンク





★ミスドのマロンドーナツオススメ度ランキング

※2015年8月に販売されたマロンドーナツは、
全部で5種類。

第1位
焼き栗ドーナツ マロンチョコ
焼き栗ドーナツ マロンチョコ
焼き栗ドーナツ マロンチョコ
【総評】
マロン(栗)が一番感じることができるドーナツ♪
形もカワイイし、マロンの香り&テーストがすごく感じることができました♪
マロンの甘さもまろやか♪
子どもから大人まで、幅広い層にうけるマロンドーナツでした♪




第2位
クロワッサンドーナツ マロン
クロワッサンドーナツ マロン
クロワッサンドーナツ マロン
【総評】
サクサクした食感♪
マロンドーナツの中で、一番食感が良かったドーナツでした♪
マロンの味・香り・食感と3つが楽しめました♪
ただ、価格が少し高いので、第2位!
価格が、ほかのマロンドーナツといっしょなら第1位かな~。
(参考記事:マロンドーナツの価格



第3位
ポン・デ・マロンショコラ
ポン・デ・マロンショコラ
ポン・デ・マロンショコラ
【総評】
シンプルなんだけど、秋のテースト『マロン(栗)』を感じることのできた
ポン・デ・マロンショコラ♪
マロンの香り&やさしい甘さが特徴♪
大人の女性に、ウケる味かな~♪



●第4位
ポン・デ・マロンクランチ
ポン・デ・マロンクランチ
ポン・デ・マロンクランチ
【総評】
ポン・デ・リング独特の『モッチリ』した食感、
『カリカリ』した食感のクランチのハーモニーが、絶妙♪
でも、少し甘かったかな~…。
なので、第4位。



●第5位
焼き栗ドーナツ チョコ
焼き栗ドーナツ チョコ
【総評】
マロンドーナツの中で、
一番、栗に似ていました♪
形も、マロンドーナツの中でも一番可愛かった♪

でも、食べてみるとマロンよりもチョコレートの味の方が強かった…。
チョコレートの甘さが気になりました。
なので、第5位。
疲れているときには、この甘さはいいかな~♪



これから、
マロンドーナツを食べるという方、
●焼き栗ドーナツ マロンチョコ
●クロワッサンドーナツ マロン
この2つは、ぜひ試してみてください♪
かなり、イケます♪
2つとも食べるのに、カロリー量が気になる方は、
こちらの記事をご覧ください。
(参考記事:ミスド マロンドーナツのカロリー 2015年~カロリーが気になる方へ



また、
マロンドーナツの価格・種類・カロリー量・販売期間などの
情報については、それぞれ別の記事で
わかりやすくまとめています♪
↓↓↓
【あなたが知りたくマロンドーナツの情報】
ミスドのマロンドーナツ 口コミ 2015~秋の味マロンドーナツの評判は?
ミスドのマロンドーナツ、セットで購入できるの?~素朴な疑問
ミスタードーナツ 秋【マロンドーナツ】~販売期間はいつからいつまで?期間限定!
ミスド マロンドーナツのカロリー 2015年~カロリーが気になる方へ
ミスド 秋マロンドーナツ 2015~値段はいくら?価格早見表はこちら!
ミスド マロンドーナツ 2015は全部で何種類?~クロワッサンドーナツも♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。