SSブログ

ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】飲みました~激すっぱい! [感想]

ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】飲みました~激すっぱい!


2015年7月8日(水)から
新発売された、
ミスドのジャードリンク『スパーリングレモン』♪
ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】



あなたは、
お試しになりましたか?



まだ、
これからと言う方のために…^_^;)



ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】を飲んだ
感想を…


スポンサーリンク







ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】の感想

本当に、すっぱい!!
恐れいりました…



ミスドで販売されている
【スパーリングレモン】だから、
レモンスカッシュみたいに、甘くて少しだけ酸っぱいソーダを
イメージしていたんですが、
全然違いました!!!!

ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】

店員さんが、
【スパーリングレモン】をテーブルに
もってきてくれたとき、
『少し酸っぱいので、ガムシロップを入れてください』の言葉にウソは無かった…



これまで、
飲んだ酸っぱい系ドリンクの中では、
最強かもしれません…


酸っぱいのが、
苦手な方は、注意してくださいね!
最初から、ガムシロップをいれて
飲むことをオススメします。


ちなみに、
わたしは、そのままでいただきました♪
酸っぱいけど、飲んだあとのスッキリ感が
とても良かった♪

ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】

さらに、
輪切りのレモンが2枚入っていたので、
それをワザとつぶして、
もっと酸っぱくしていただきました♪



超激に酸っぱくなりましたが、本当に飲んだあとのスッキリ感が
やみつきになります♪



ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】


大人向けのレモンスパーリングソーダですね♪
※小さなお子さんには無理です。


酸っぱいのが、大好きな方には、
超オススメです!!!






ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】価格

●単品価格:345円(税込)





ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】のカロリー

48kcal(1杯分)
※ちなみに、【クランベリーソーダ】は、
1杯:95kcalとなっています。


以上が、
ミスド ジャードリンク【スパーリングレモン】の感想です♪


ところで、
ミスドで、ジャーと言ったら
ブルックリンジャー
あなたは、もう購入したか?
↓↓↓
【ミスド ブルックリンジャー 第2弾 関連記事】
ミスド ブルックリンジャー 第2弾~7月8日から♪注目の新色はコレ!
ミスド ブルックリンジャー 第2弾の価格~購入するとお得なことが♪
ミスド ブルックリンジャー 第2弾の販売期間~いつからいつまで?

7月から、
新発売された『ミスターサマードーナツ』、
あなたは、もうお試しになりましたか?
ミスドのミスターサマードーナツ

ミスドの【ミスターサマードーナツ】の関連記事は、
こちらにあります♪
あわせて、ご覧ください♪


【ミスターサマードーナツの関連記事】
ミスドの新商品【ミスターサマードーナツ】のカロリーは何kcal?
ミスドの【ミスターサマードーナツ】販売期間は、いつからいつまで?
ミスドの【ミスターサマードーナツ】の種類~夏ドーナツは何種類?
ミスドの【ミスターサマードーナツ】を10倍美味しく食べる方法とは?
ミスドの【ミスターサマードーナツ】お値段は?~場所でこんなに違う!?
ミスドのミスターサマードーナツ 食べた感想~一番のオススメはコレ♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。