SSブログ

ミスドのセサミブラン食べました♪~優しい甘さ&ゴマの香りがいい感じ♪ [感想]

ミスドのセサミブラン食べました♪~優しい甘さ&ゴマの香りがいい感じ♪


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。



2015年6月に再販された
ミスドのブラン♪
ミスド ブラン 2015.jpg


あなたは、
もうお試しになりましたか?


わたしは、
ブランの販売初日、
3種類とも購入してその美味しさを
堪能しました♪
ミスドのブラン

ブラン
ハニーブラン
セサミブラン
※クリックすると各ブランの感想をご覧いただけます。

この記事では、
セサミブランを食べた感想について
記載しています。


セサミブランを食べた感想は?



スポンサーリンク





ミスドのセサミブランを食べた感想

このセサミブランは、
1989年の販売当時はありませんでした。

セサミブランは、
復刻版のブランといえども
新商品♪
初めて食べる味です♪
ミスドのセサミブラン
ミスドのセサミブラン



ブランの表面にゴマがたくさんかかって、
うっすらシュガーシロップがかかっています♪
500


一口食べると、
ゴマの香ばしさが広がります♪
また、甘さも黒糖が使用されているので
優しいです♪




また、
ブランの生地には、
小麦ふすまが使用されているので
低カロリー



小麦のふすまが使用されていますが
ブランの生地は、
驚くほどしっとりしています♪
ミスドのセサミブラン



ゴマの香りと黒糖の優しい甘さ♪
なんとも言えない美味しさです。


そのまま食べてよし、
コーヒーや紅茶といただいてもよし、
あなたのお好みで♪
ミスドのセサミブラン、
オススメですよ♪


また、
ブランについての関連記事は、
こちらに記載しています。
あわせて、ご覧くださいね♪

【ブラン関連記事】
ミスド ブラン カロリー 2015~復刻版もカロリー量は低カロリー?
ミスドのブランが復刻♪~もしかして、お値段(価格)も当時のまま?
ミスドのブラン 糖質~ダイエット中の方は必見!糖質は何を使用?
ミスドのブラン、販売期間はいつからいつまで?~あの懐かしい味♪
ミスドの復刻版ブラン~糖質制限をされている方にオススメのドーナツ♪


スポンサーリンク





タグ:ブラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。