SSブログ

ミスドのかき氷 2015 チョコレートクッキー&ホイップ食べました♪ [感想]

ミスドのかき氷 2015 チョコレートクッキー&ホイップ食べました♪


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2015年5月27日(水)、
ミスドのかき氷『コットンスノーキャンディ』が
再販されましたね♪
ミスドのかき氷コットンスノーキャンディ


去年には、
なかった新味もあって
注目のマト♪


その新味のかき氷の中でも、
一番クドそうな(ミスド関係者の方、ごめんなさい)、
『コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ』、
食べてきました♪


見た目は、
かなりボリューム感のあって、
高カロリーな感じがします…。



でも、
とっても美味しそうなかき氷♪



ということで、
『コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ』食べてみました!!
その感想は?


スポンサーリンク





コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップの感想

最初にこの見た目!!
コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ
コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ
コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ


生クリーム&クッキー♪
ちなみに、クッキーはオレオですね♪
コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ
オレオにも、
クルームが挟んでいるからかなり濃厚なかき氷?


生クリームもふんだんに
使っていて味も、
濃厚な気配ですね♪


最初に、
チョコレートのかき氷だけを食べてみると…
口いっぱいにチョコレートの香りと甘さが広がりますね♪


食べるたびに、
チョコレートの香りが鼻から抜ける♪
チョコレート好きにはたまりませんね。


甘さも、
チョコレートを食べたようなベタつく甘さではなく、
さらっとした甘さ♪
ドンドンイケる感じ♪



コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ
次は、生クリームとかき氷をあわせて、
食べてみると、
チョコレートと生クリームが
程よく混ざって、
優しい甘さになりますね♪


生クリーム自体は、
それほど甘くありません。
甘さをかなり抑えてあります。



次は、オレオとかき氷♪
コットンスノーキャンディチョコレートクッキー&ホイップ
オレオの『サクサク食感』とかき氷の程よい甘さが
絶妙♪

食感と優しい甘さで
超癒されました♪


コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ


カロリーを気にしつつも、
優しい甘さと『サクサク食感』に
癒され、大満足の『コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ』でした!
コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップ


次は、
何をチョイスしようかな~?


コットンスノーキャンディ チョコレートクッキー&ホイップの評価

★★★★☆(4/5)

5点満点で4点。
サクサクした食感、優しい甘さを楽しめるかき氷♪
でも、カロリーが気になりますね。
疲れたときや、自分のご褒美に
食べるといいかも♪



また、ミスドのかき氷『コットンスノーキャンディ』についての情報、
価格・カロリー・感想・販売期間・クーポンなど
下に【関連記事】があります♪
あわせて、ご覧くださいね。


【コットンスノーキャンディ2015関連記事】

ミスドのかき氷『コットンスノーキャンディ』にクーポン券はあるの?
ミスド かき氷『コットンスノーキャンディ』2015~カロリー早見表
ミスドのかき氷『コットンスノーキャンディ』~台湾のかき氷のパクリなの?
ミスドのコットンスノーキャンディ 2015~販売期間は?伝説のかき氷再び♪
ミスドのかき氷 コットンスノーキャンディ 2015~値段はいくら?
ミスドのかき氷 2015『コットンスノーキャンディ』は高い?安い?~どっちよ! 
ミスドのコットンスノーキャンディは、お持ち帰りできるの?できないの?
ミスドのかき氷が【ゆでキャベツの肉味噌添え】に激似の件!?~マジで?
ミスドのかき氷『コットンスノーキャンディ』大きさ~一人で食べきれる?



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。