SSブログ

ミスドのピザ【ピッツァ・チョコラータ】の販売は、いつからいつまで? [販売期間]

ミスドのピザ【ピッツァ・チョコラータ】の販売は、いつからいつまで?


こんにちは!
ブログ管理人のレナです。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2015年2月12日(木)から販売となった
ミスドのピザ風スイーツ、
【ピッツァ・チョコラータ】♪
1423760248080[1].jpg


その美味しさから、
売り切れているお店が続出しているそうですね♪


仕事帰りに
食べてみようかなと思っていた人の中には
購入できなった人も…。


さて、
この大人気のミスドのピザ、
【ピッツァ・チョコラータ】。

ミスドのホームページには、
期間限定の販売とあるけれど、
いつまで販売されるのか
明記されていません。



なので、
ミスドのピザ風スイーツ、
【ピッツァ・チョコラータ】の販売期間を調べてみました!


ミスドのピザ【ピッツァ・チョコラータ】の販売期間は、
いつからいつまで…?

スポンサーリンク






ミスドのホームページをみても
わからないので、
ミスドの実店舗の店員さんに質問しみました。


わたし :『すみません、ピッツァ・チョコラータの販売はいつまでですか?』

店員さん:『販売期間は、4月末までの予定です』

わたし :『4月末までなんですね。』

店員さん:『あくまでも予定なので販売状況によって変更があるかもしれません。』


丁寧な説明をしてくれました♪
ありがとうございました。


【ミスドのピザ【ピッツァ・チョコラータ】の販売時期】

なので、
ミスドのピザ【ピッツァ・チョコラータ】の販売予定は
4月末まで(予定)。
売れ行きによって、
販売の終了時期が早まるかも。

1423760280197[1].jpg



ところで、
ミスドの【ピッツァ・チョコラータ】と【ピッツァ・ストロベリー】のカロリー量は、
ご存知ですか?



気になるあなたは、
こちらの記事をどうぞ♪
↓↓↓
ピッツァ・チョコラータのカロリー量は?
ピッツァ・ストロベリーのカロリー量は?

ミスドのピザ風スイーツの関連記事は、
下にリンクがはってあります♪
あわせて、ご覧ください。


スポンサーリンク





【関連記事】
ミスド ピザ【ピッツァ・チョコラータ】は何カロリー?
ミスド ピザ【ピッツァ・ストロベリー】は何カロリー?
ミスドのピザ【ピッツァ・チョコラータ】の販売は、いつからいつまで?
ピッツァチョコラータ 売り切れ続出!~夕方にはいつも売り切れ…
ミスドのピザを食べた感想~ピッツァチョコラータを食べたらこうなる?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。